お得情報公開サイト

ポイントサイト経由でお買物をすると、ポイントが貰えます。ポイントサイトを利用するのは、ポイントカードを作成するようなものと思っていませんか?「ポイントサイトで稼げる」という事実をお伝えしたいと思います。

【クーポンサイト くまポン】忘年会の幹事様必見

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの無料登録↑↑↑を行ってください。

1.上記ポイントタウンにログインし、メニューバーの「サービスで貯める」をクリックして下さい。

2.表示されたページの検索窓に「くまポン」と入力し検索して下さい。
下記画像が表示されます。
f:id:supplementkun:20171207110616p:plain

3.「詳細を見る」をクリックして下さい。

4.表示されたページから、クーポンを購入すれば5%還元されることが判ります。
「ポイントを貯める」をクリックして下さい。

5.表示されたページのメニューバーの「グルメ」をクリックして下さい。

6.表示されたページのメニューバーの「人気順」をクリックして下さい。

7.表示されたページのメニューバーの「飲み放題」をクリックして下さい。
17件表示されました(現在)

8.新宿・50%OFFをクリックしてみました。
「グルメ・新宿・うとっこ」が表示されました。

f:id:supplementkun:20171207114150p:plain


50%OFFの2,400円で、30名様まで予約可です。
忘年会の幹事様に教えてあげたいと思います。
24ポイント(1%)のポイント還元があるので、例えばクーポンを30名分購入した場合は、くまポンから720ポイント(720円相当)のポイント還元があります。

9.ところが、上記で紹介させていただいているとおりポイントタウン経由でクーポンを購入した場合は、ポイントタウンから3,600円相当(5%)のポイント還元があります。

10.さらに、プラチナ会員がクーポンを購入した場合は、72,000円×0.005×1.15=4,140円相当のポイント還元があります。

11.さらに、上記プラチナ会員があなたに紹介された者であれば、あなたには2,430円相当のポイント還元があります。

 

「ポイントタウン」と「くまポン」の関係を理解するために、下記リンク↓↓↓をご参照下さい。
pointtown-now.hatenadiary.com

 

ポイントタウンの登録が未だの方は、先ず登録を↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報