お得情報公開サイト

ポイントサイト経由でお買物をすると、ポイントが貰えます。ポイントサイトを利用するのは、ポイントカードを作成するようなものと思っていませんか?「ポイントサイトで稼げる」という事実をお伝えしたいと思います。

「くまポン」で稼ぐ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの無料登録↑↑↑を行ってください。

 

 

上記動画では、「くまポンbyGMO」というクーポンサイトが紹介されております。

kumapon.jp

くまポンに未だ登録していない場合は、下記リンク↓↓↓の「ポイントを貯める」から無料登録してください。

www.pointtown.com

上記くまポンで、例えば「グルメ」などを見ているだけでも楽しいです。
私などは、専ら自分が利用でる居酒屋などを探しています。

たとえば、こんな感じです。

kumapon.jp

 

kumapon.jp

ところで、上記リンク↑↑↑で表示される「マイページ」の「お友達紹介」をクリックすると、下記ページが表示されます。

kumapon.jp
クリックしてください↑↑↑

facebookやブログなどでクーポンを紹介すれば、GMOポイントが貰えるということです。

勿論、紹介方法は自由なのですが、紹介方法が2つ例示されております。

f:id:supplementkun:20171130031913p:plain

例示にしたがって、ブログパーツを作成してみました。


このパーツをあなたのブログに貼り付けておけば、GMOポイントが獲得できるという仕組みです。

もう一つ例示されているのは、特定の商品、特定のサービスを紹介する方法です。

あなたが気に入った商品やサービスを紹介できますから、大変面白いです。

方法その2 SNSや直接メールで紹介する

f:id:supplementkun:20171130121247p:plain

自分が贔屓にしているレストランや居酒屋、あるいは愛用しているサプリメントを紹介するだけで、GMOポイントが貰えるわけです。

例示にしたがって、アフィリエイトリンクを作ってみました。

kumapon.jp

 

「くまポン」は、「GMOくまポン株式会社」により運営されています。
この会社は、東証一部上場会社「GMOインターネット株式会社」の100%出資子会社です。
一部上場会社の子会社が運営するサイトですから、安心してご利用いただけます。
もし気に入った商品・サービスがあれば、是非 ご利用下さい。

 

ところで、「ポイントタウン」という今注目されているポイントサイトがあります。
↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

このサイトを主催しているのは、「くまポンbyGMO」と同様に「GMOインターネット株式会社」の傘下企業です。

 

上記動画の説明のとおり、「くまポンbyGMO」は誰でも自由に利用できます。
ところが、「くまポン」を「ポイントタウン」経由で利用すれば、商品価格・サービス代金の5%に相当するポイントがポイントタウンから貰えます。
つまり、2重にお得なわけです。
ポイントサイトなのだからポイントが貰えるのは当たり前と言われるかもしれませんが、楽天やヤフーショッピングで貰えるのは商品価格の1%です。

 

「くまポンbyGMO」は他のポイントサイト経由でも利用できるだろうと指摘される方もいらっしゃると思いますが、他のポイントサイトでは多くても2%しか貰えません。

 

「ポイントタウン」と「くまポン」が、ともに「GMOインターネット株式会社」の傘下企業だから行われているお得な仕組みです。
我々消費者の立場からみれば、「ポイントタウンを経由してくまポンを利用する」というのが最も賢い選択となるわけです。

 

www.pointtown.com

 

「くまポン」を利用するなら、ポイントタウンで!

 

ここからが、本題です。

GMOインターネット株式会社は、ポイントタウンを使って「くまポン」の販売拡大を目論んでいるわけです。

そして、結果として「くまポン」の売り上げに貢献した者には、ポイントタウンを介して割り増し謝礼があるわけです。

ポイントタウンに登録している我々は、ポイントタウンから割り増し謝礼が貰える立場なのです。

その謝礼の貰い方、謝礼を増やす方法がやや面倒ですので、これをご説明いたします。

 

ポイントタウンから充分な謝礼を貰うためには、ポイントタウンの2つの仕組みを理解しておく必要があります。

1.ランク制度

pointtown-now.hatenablog.com

ポイントタウンのポラチナ会員は、+15%のランクボーナスが貰えます。
すると、くまポンの5%還元は、5.75%還元となります。
*くまポンはランクボーナス対象です。

ポイントタウンのプラチナ会員になるためのハードルは高くありません。

高くないと言うよりも、ポイントタウンを利用していれば、いづれプラチナ会員になりますと言うべきでしょう。

 それでも、できるだけ早くプラチナ会員になっておきたいと思う方もいると思います。

最速でプラチナ会員になる方法をご紹介いたします。

pointtown-now.hatenablog.com

 

2.友達紹介制度

www.pointtown.com

 

ポイントタウンの友達紹介制度は、次のとおりです。
1.友達を一人紹介すれば、6000P(300円)獲得できます。
2.友達が獲得したポイントの50%相当のポイントを獲得できます。
3.友達紹介者ランキングで上位にはいると、毎月総額100万円分のポイントを山分けして貰えます。
ちなみに、第1位は7,000,000P(35万円相当)です。

 

お友達を紹介すれば、「登録料(300円)」と「友達が獲得したポイントの50%相当のポイント」を獲得できるわけです。

お友達に『「ポイントタウン」を経由して「くまポン」を利用する』ことを紹介してあげるだけでも稼げるわけです。

 私の場合で言えば、最寄の居酒屋のクーポン券を割安で購入する方法を教えてあげています。

kumapon.jp

 

ポイントタウンの登録が未だの方は、先ず登録を↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報