お得情報公開サイト

ポイントサイト経由でお買物をすると、ポイントが貰えます。ポイントサイトを利用するのは、ポイントカードを作成するようなものと思っていませんか?「ポイントサイトで稼げる」という事実をお伝えしたいと思います。

自己アフィリエイトで稼ぐ U-NEXT

自己アフィリエイトの実際を、具体的にご覧頂きます。

www.pointtown.com

上記リンクをご覧いただければ分かりますが、「緑汁500円を購入すれば、2000pt(100円)貰えます。
僅か500円の購入で100円も還ってくるのですから、ラッキーと思いませんか?

 

ところがです。
A8.netに、「セルフバック」と言うものが存在します↓↓↓
セルフバック
このリンク先↑↑↑から、「ユーグレナ緑汁」を検索します。
「成果報酬 初回購入462円(1週間お試し商品)」と表示されます。
こちらから「ユーグレナ緑汁」を検索して購入すれば、462円還ってくるわけです。

ほぼ無料で「ユーグレナ緑汁」を入手できました。
これは一応「自己アフィリ」と呼べるかもしれませんが…
不満です。

自己アフィリエイトで稼ぐ方法を紹介しております。
決して、買い物お得情報を紹介しているわけではありません。

ポイントタウンの「サービスで貯める」で、「100%還元」を検索してみました。

www.pointtown.com

最上位に表示されているのが、「即ポイント 日本最大級のビデオ・オンデマンド U-NEXT」です。
(表示されない場合は、U-NEXTで検索してください)

31日間無料トライアル登録で22,100pt(1,105円相当)のポイント還元です。

www.pointtown.com

今、「U-NEXT」は、業務拡大のために広告営業に資金を投入しております。
このチャンスをご活用下さい。
この「U-NEXT」を利用して稼ぐ手法を、ご教示いたします。

 

1.ポイントタウンには「ランク制度」があります。

pointtown-now.hatenablog.com

ポイントタウンのプラチナ会員は、+15%のランクボーナスが貰えます。
すると、100%還元のサービスを利用し、あるいはショッピングを行えば、実際は115%還元されるわけです。

ポイントタウンでは、100%還元広告の多くでランクボーナスが加算されます。

「U-NEXT」はランク対象ですね。

 

2.ポイントタウンには、「友達紹介制度」があります。

www.pointtown.com

 

ポイントタウンの友達紹介制度は、次のとおりです。
1.友達を一人紹介すれば、6000P(300円)獲得できます。
2.友達が獲得したポイントの50%相当のポイントを獲得できます。
3.友達紹介者ランキングで上位にはいると、毎月総額100万円分のポイントを山分けしてもらえます。
ちなみに、第1位は7,000,000P(35万円分)です。

 

お友達を紹介すれば、「登録料(300円)」と「友達が獲得したポイントの50%相当のポイント」を獲得できるわけです。


今、「U-NEXT」は31日間の無料トライアル登録で22,100pt(1,105円相当)のポイント還元ですから、きっとたくさんの方々にご登録いただけます。

様々な紹介方法があると思いますが、例えばYouTube動画で紹介するという方法もあります。 

 

ポイントタウンには、「サービスで貯める」以外にも、「ショッピングで貯める」「おでかけで貯める」「アンケートで貯める」などのカテゴリーがあります。
たとえば「ショッピングで貯める」で購入した商品を、ヤフーオークションで販売するという手法もあります。

これは、商習慣上のマナーに反しております。
しかしながら現実には、当然の如く行われております。

このとき、「Yahoo!プレミアム会員登録」しておけば、さらにお得なわけです。
www.pointtown.com

auctions.yahoo.co.jp

 

すぐに登録しておくべきだと思います↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

読者登録↓↓↓

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報