お得情報公開サイト

ポイントサイト経由でお買物をすると、ポイントが貰えます。ポイントサイトを利用するのは、ポイントカードを作成するようなものと思っていませんか?「ポイントサイトで稼げる」という事実をお伝えしたいと思います。

10分で16,500円稼げた!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの無料登録↑↑↑を行ってください。

 


 

上記動画では、ポイントタウンで「楽天カード」を作成することを推奨しております。
今だと、ポイントタウンから9500円分のポイント、そして楽天から7000円分のポイントが貰えますから大変お得です。

 

ポイントタウンには、たくさんのクレジットカードが紹介されていますから、楽天カード以外のクレジットカードを作ることもできます。
ただ、動画中でも言われていますが、クレジットカードは無制限に作ることはできません。
おそらく、月3枚程度までと思われます。

 

また、動画の作成者もそうですが「楽天カード」は人気のカードですから、既に作成済みという方も多いと思います。

 

それでも敢えてこの動画をご覧いただいたのには、訳があります。
ポイントタウンにおける稼ぎ方を紹介するためです。

 

すなわちポイントタウンには、「友達紹介制度」というものがあります。
これをうまく活用すれば、毎月数十万円あるいは100万円以上稼ぐことも可能になるのです。

 

ポイントタウンには、「友達紹介制度」があります。

www.pointtown.com

ポイントタウンの友達紹介制度は、次のとおりです。
1.友達を一人紹介すれば、6000P(300円)獲得できます。
2.友達が獲得したポイントの50%のポイントを獲得できます。
3.友達紹介者ランキングで上位にはいると、毎月総額100万円分のポイントを山分けしてもらえます。
ちなみに、第1位は7,000,000P(35万円分)です

 

たとえば、上記動画から「視聴者がポイントタウンに登録し楽天カードを作成すれば」、動画作成者は「友達紹介の6000P(300円)」と「95000p(4750円:友達が獲得したポイントの50%)」を獲得できるわけです。

わずか1人の視聴者が、ポイントタウン登録と楽天カード作成をするだけで、5,050円獲得できるわけです。

すごいと思いませんか?

苦労して動画を作成するだけの価値があるのです。

 

さて、本題です。

上記動画をご覧いただければ判るとおり、ポイントタウンを経由して「クレジットカードの作成」「FXの口座開設」などを行えば、短時間で高額を稼ぐことができます。

しかし、クレジットカードであれば3~4枚程度までしか作れないと思います。
また、FXの口座開設なとでは保証金が必要になると思います。

上記動画は、「クレジットカードの作成」や「FXの口座開設」などを自分が行えなくなった後の稼ぎ方を教えてくれています。
つまり、YouTube動画でクレジットカードの作成方法などを教えるだけで稼げてしまうわけです。
試しに、YouTubeで「クレジットカードの作成」を検索してください。
たくさんの動画が公開されているのが判ると思います。

YouTube動画の作成に挑戦してみてもよいと思います。
クレジットカード作成方法だけでなく、様々な稼ぎ方で動画を作成できると思います。

 

ポイントタウンの登録が未だの方は、先ず登録を↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報