お得情報公開サイト

ポイントサイト経由でお買物をすると、ポイントが貰えます。ポイントサイトを利用するのは、ポイントカードを作成するようなものと思っていませんか?「ポイントサイトで稼げる」という事実をお伝えしたいと思います。

楽天を紹介して稼ぐ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの無料登録↑↑↑を行ってください。

ポイントタウン経由で楽天市場で買い物をすれば、1%のポイントバックがあります。

ポイントタウンにログイン後、グローバルメニューの「ジョッピングで貯める」をクリックし、表示されたページの検索窓に「楽天」と入力しクリックします。

表示されたページで、楽天市場の「詳細を見る」をクリックします。

f:id:supplementkun:20171128075322p:plain

 楽天市場のポイントに加えてポイントタウンのポイントも貯まるわけです。

おおくのポイントサイトで「楽天」のポイントバックは行われていますから、ポイントサイトを利用している人には常識だと思います。

それでも、すべての者がポイントサイト経由で「楽天」を利用しているわけではありません。

今回の記事は、最も有名な「楽天」を例にとり説明させていただきましたが、紹介できるショップやサービスはいくらでもあります。

有名ショップでなければポイントバックがもっと大きいです。
おもしろいショップやサービスを探してみてください。

 

本題はここからです。

ポイントタウンには、「稼げる仕組み」が用意されています。
代表的なものは、「ランク制度」と「友達紹介制度」です。

 

1.ポイントタウンには「ランク制度」があります。

pointtown-now.hatenablog.com

ポイントタウンのポラチナ会員は、+15%のランクボーナスが貰えます。
すると、楽天の1%還元が1.15%還元となるわけです。

なお、プラチナ会員になるためのハードルは高くありませんので、どなたでも何れプラチナ会員になれると思います。

ただ、大きな買い物などを予定されている方、ポイントタウンで本格的に稼ぐつもりの方などは、少しでも早くプラチナ会員になりたいと思います。

裏技的な方法を紹介しておきます↓↓↓
pointtown-now.hatenablog.com

 

2.ポイントタウンには、「友達紹介制度」があります。

www.pointtown.com

 

ポイントタウンの友達紹介制度は、次のとおりです。
1.友達を一人紹介すれば、6000P(300円)獲得できます。
2.友達が獲得したポイントの50%相当のポイントを獲得できます。
3.友達紹介者ランキングで上位にはいると、毎月総額100万円分のポイントを山分けして貰えます。
ちなみに、第1位は7,000,000P(35万円分)です。

 

お友達を紹介すれば、「登録料(300円)」と「友達が獲得したポイントの50%相当のポイント」を獲得できます。

たとえば、お友達に『「ポイントタウン」を経由して「楽天」を利用する』を紹介してあげるだけでも稼げるわけです。

 

今回紹介した「楽天」は最も有名なショップですから、未だポイントサイトを利用していない方に紹介するには最適です。

ショップ自体に信頼感がありますので、ポイントタウンにご登録いただくことが容易かもしれません。

 

ポイントタウンの登録が未だの方は、先ず登録を↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報