お得情報公開サイト

ポイントサイト経由でお買物をすると、ポイントが貰えます。ポイントサイトを利用するのは、ポイントカードを作成するようなものと思っていませんか?「ポイントサイトで稼げる」という事実をお伝えしたいと思います。

Pythonを稼ぎながら賢く学ぶ

Pythonなどのプログラミング言語を、オンラインセミナーで学べることはご存知だと思います。

しかしながら、「高額な料金を払ってまで学習するのはイヤだ」というのが、多くの方の偽らざる心境ではないでしょうか?

そこで、Pythonなどのプログラミング言語を、稼ぎながら学習する方法をご紹介いたします。

 

1.Pythonは、今大人気のプログラミング言語です

Pythonは、「少ないコード量(文量)で簡単にプログラムがかける」「コードが読みやすい」といった特長がある素晴らしい言語です。

今話題の人工知能(AI)やWeb開発などの広い分野で使われています。

「これさえあればなんでも作れてしまう」と思えるほどのオールラウンド言語です!

 

2.PhthonをUdemyで学ぶ

プログラミング言語を独学でマスターしようと思ったら、分厚い本と格闘するのが定番ですが、なかなか大変です。

オンライン学習プラットフォーム「Udemy」をお勧めいたします。
Udemyは動画で学べるサービスで、Pythonなどのプログラミング関連講座もたくさんあります。

 

3.Udemyとは?

Udemyは、世界中の誰もがあらゆるコースを受講または開講できるオンラインマーケットプレイスです。

コースはいつでもどこからでも利用できます。
Udemyの使命は、すべての人々の学習をお手伝いすることです。

Udemyでは手頃な価格のオンデマンドコースを提供しています。
そのため、学習者はキャリア向上目的でも個人的関心からでも、それぞれの条件に合わせて無限の潜在能力を発揮できるようになります。

Udemyコースは完全にオンデマンドであるため、興味のあるコースに登録して自分のペースで学ぶことができます。
登録すると、学習期限なしにアクセスできます。
つまり、コースが有効期限切れになることはありません。

コースにご満足いただけない場合は、コース購入後の30日以内に全額返金を要求することも可能です。

 

実際に、Python関連講座を探してみます。
下記リンクをクリックしてください↓↓↓
www.udemy.com

上記リンク↑↑↑をクリックすると、
Udemyのログイン画面↓↓↓
f:id:supplementkun:20171118175413p:plain
が表示されます。

「学びたいコースを検索」に、「Python」と入力してください。

f:id:supplementkun:20171125115630p:plain

 

今回は、「プログラミング言語3 入門」を選択してみます。 

f:id:supplementkun:20171125122453p:plain

表示された画面で判るのは、通常7,200円が「BlackFridayセール」で1,200円で今だけ大変お得だということです。

そして、「プレビューを見る」をクリックすると、動画を見ることができます。
この無料動画を見ていただければ、パソコン初心者でも充分に理解できることが判ります。

 

4.まず、ポイントタウンを利用して、12.5%のポイント還元を獲得します。

下記リンク↓↓↓から、無料登録(あるいはログイン)を行ってください。
www.pointtown.com

上記↑↑↑をクリックしてください。

f:id:supplementkun:20171119004935p:plain

表示されたページ↑↑↑で「無料会員登録」を行ってください。

 

f:id:supplementkun:20171119005420p:plain

このページ↑↑↑が表示されますので、ログインをお願いいたします。

f:id:supplementkun:20171119010602p:plain

 

表示されている検索窓に「Udemy」と入力してください。

 

www.pointtown.com

 上記リンク↑↑↑をクリックしていただければ、下記ページ↓↓↓が表示され、ポイントタウン経由でUdemyを利用すれば、12.5%のポイント還元があることが判ります。

f:id:supplementkun:20171118190608p:plain

 

5.ポイントタウンの「友達紹介制度」を活用して稼ぎます。

下記をクリック↓↓↓
www.pointtown.com

 

ポイントタウンの友達紹介制度は、次のとおりです。
1.友達を一人紹介すれば、6000P(300円)獲得できます。
2.友達が獲得したポイントの50%相当のポイントを獲得できます。
3.友達紹介者ランキングで上位にはいると、毎月総額100万円分のポイントを山分けして貰えます。
ちなみに、第1位は7,000,000P(35万円分)です。

 

お友達を紹介すれば、「登録料(300円)」と「友達が獲得したポイントの50%相当のポイント」を獲得できるわけです。

たとえば、お友達に『「ポイントタウン」を経由して「Udemy」を利用する』を紹介してあげるだけでも稼げるわけです。

つまり、「Pythonを稼ぎながら賢く学ぶ」ことを紹介するだけで、あなたは稼げてしまうわけです。

実際に自分が学んだ「コース」であれば、自信をもって紹介できるのではないでしょうか?

 

6.ポイントタウンにはもう一つお得な仕組みがあります。「ランク制度」です。

pointtown-now.hatenablog.com

ポイントタウンのポラチナ会員は、+15%のランクボーナスが貰えます。
すると、Udemyの12.5%還元は14.375%還元となるわけです。


ポイントタウン経由でUdemyを利用すれば、随分お得なわけです。

 

7.ポイントタウンには、さらに稼げる仕組みがあります。

下記リンク↓↓↓をクリックしてください。

pointtown-now.hatenablog.com

 

ポイントタウンの登録が未だの方は、先ず登録を↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:アクセスアップのお手伝い!ブロサーあんてなにあなたも入会してみないか!

ブロトピ:今日の健康・医療情報